セミナー登録
本セミナーは開催終了しました。

 

【セミナータイトル】

元・印刷業界の社員が教える 印刷工程に最適な加湿システムとは?

【セミナー概要】

霧のいけうちがお送りするオンライン展示会です。

近年、印刷物に対する広告主様からの品質要求は非常に高くなっており、もし品質不良による刷り直しが発生すると相当の時間と労力の損害が出ることが考えられます。

そこで今回は、印刷業界に向けた「新たな加湿システム」に関するオンライン展示会を開催いたします。印刷業界で勤務経験のある弊社社員が講師を務めます。

ご紹介する加湿システムは比較的小規模スペースでの対策に適したものとなっており、枚葉機が数台程度稼働されている現場を想定したシステムとなります。

現場導入事例をご紹介し、従来の加湿器との違いや導入効果についてご説明します。
また、オンライン展示会として、セミナー前後で加湿の専門家である弊社営業員と直接お話しいただける機会も設けさせていただきます。ぜひご参加ください。

日時:2月15日(水)14:00 開始(45分程度)[先着100名]
会場:メタバース空間「oVice (オヴィス)」

※同業他社様の申込みについてはお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。

個人情報保護方針及びサイトポリシーについてはこちらのリンクをご参照ください。
この先を続行することで下記に同意したものとします。

弊社サイトのすべての画像、テキストの転載、複製、改変等を禁じます。
(c) H.IKEUCHI Co.,Ltd. All Rights Reserved