ウェビナー登録
 

【ウェビナータイトル】

霧で減らせる「熱中症」と「CO2」~エコな冷房についてとことん考えました~
 

【ウェビナー概要】

霧のいけうちがお送りする熱中症撲滅ウェブセミナーです。

パリ協定・2050年カーボンニュートラル宣言を受けて改正された温対法が、2022年4月より施行されました。

改正の目玉の一つとして、各企業の温室効果ガス排出量が誰でも簡単に可視化できるようになったことが挙げられます。
これにより各企業にはさらなる脱炭素経営が求められることとなりました。

真夏の暑さ対策においても同様の対応が求められますが、時として各種冷房製品は多くのCO2を排出する場合があり、選定においては苦慮されることもあるかと思います。

本ウェビナーでは、
CO2の排出を抑えながら、広範囲を冷房することができるミスト冷房製品について、具体的導入事例をモデルケースとして紹介いたします。

配信:Zoomウェビナー
日時:6/2(木)14:00~14:30

 

個人情報保護方針及びサイトポリシーについてはこちらのリンクをご参照ください。
この先を続行することで下記に同意したものとします。

弊社サイトのすべての画像、テキストの転載、複製、改変等を禁じます。
(c) H.IKEUCHI Co.,Ltd. All Rights Reserved